top of page

POST コーチ日記

WELTのエンブレム変更のお知らせ

この度、WELTではエンブレムの変更を行いますので、ご報告いたします。


これまでたくさんの方にご支持頂いたチームエンブレムですが、同時に様々なご意見も頂きました。検討を重ねた結果、新たにエンブレムを作成することとなり、本日ご報告となります。


WELTは、ドイツ語で「世界」という意味を表しています。世界に羽ばたく選手の育成したいという想いから「世界」という名前にしました。そのため、ドイツのモデルを礎に「認知と判断」を中心に、指導を行っています。


WELTのエンブレムは、これまでも3色を使用していています。

メインカラーがネイビーとなります。

ネイビーは「希望」を表し、将来的に世界で活躍する人材をこのスクールから育成できるよう、【世界の育成機関】としてネイビー色を採用しました。


ターコイズブルーは「自由」、楽しく明るい、自由な環境を表現し、黄色は一人一人の特徴を理解し、魅力的な人となる「魅力」を表現しています。



ヴェルツエンブレム
ヴェルツエンブレム



イニシャルのWをベースに、WELT=世界のイメージを表現。人が成長する舞台、またそののびのびとしたスポーティーな広がりイメージを掛け合わせ、未来へと繋がっていく広がりイメージを求めました。グローバルなスタイル、またスクールのアカデミックなイメージを重ねています。


ロゴやエンブレムの変更に伴い、様々なご意見などもあるかと思います。ヴェルツ内でも、ロゴやエンブレムの変更は少しずつ対応したいと思っております。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

0件のコメント

Σχόλια


bottom of page