top of page

POST コーチ日記

ヴェルツ一周年

更新日:2023年1月7日

ヴェルツは1周年を迎えました!


みなさまのおかげで、ヴェルツは1周年を迎えました。

本当に、いつもお世話になっております。


ヴェルツが生まれてから、皆様には多くのサポートを受けてここまでやって参りました。

まだまだ足りない部分や配慮が足りない部分もあるかと思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。



本気で、「楽しい」を形にしたサッカースクールを作っていきたい

本気で、こどもたちに「世界を身近に」感じられる環境を作っていきたい

本気で、世界でも活躍できる「プロアカデミーコーチ」が生まれる環境を作っていきたい

本気で、おうちの方の「サードプレイス」となるような環境を作っていきたい

本気で、プロになれなくても「多くの学びと成長、仲間を得られる」環境を作っていきたい


ヴェルツは、本気で多くの課題と目標と向き合いながら1年間走り続けてきました。コーチたちは常に目の前の子どもたちを考えながら、1回1回の練習に全力で向き合っています。


おうちの方の多くのINEで頂く温かいメッセージやご意見を頂きながら、ヴェルツを一緒に作ってきました。


ここでは見せられないのがとても残念ですが、おうちの方が子どもがどれだけヴェルツの練習を楽しみにしているのか、という様子を映像や画像で送ってくださっています。本当にありがとうございます。励みになります。


「近くにヴェルツを作ってほしい」「中学生クラスを作ってほしい」「クラブチームにしてほしい」「ヴェルツカップをもっとやってほしい」「英語でレッスンしてほしい」「もっと時間を長くやってほしい」「もっと月謝を安くしてほしい」「交流会をやってほしい」「子供の悩みを聞いてやってほしい」「身体を鍛えてほしい」「ユニフォームをもっと早く届けてほしい」「支払い方法を見直してほしい」「どうしたら海外経験を積めるのか、教えてほしい」


様々なご意見を頂いております。

ヴェルツとしても、最低限の価格で最大限の環境を作るべく試行錯誤を続けてまいります。

また新たなクラスやスクール、クラブに関しましても、全体で協議して進めてまいります。

すぐに改善できる部分は、ヴェルツ全体で共有して随時変更をすすめてまいります。



皆様からの声を反映して、ヴェルツはヴェルツファミリーのサードプレイスとなれるよう全力で運営してまいります。このヴェルツからの発信にも、ご意見をコメントで頂ければ反映させて頂きます。改めてまして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page